グリーンコンシェルジュのときどき日記

ベランダガーデニングを中心にグリーンの成長やアレンジについて紹介していきます。 また、ときどき育児・産後の体型改善などについても思いつくままに紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




-----
最後までお読みいただきありがとうございました!


ブログランキング「ベランダガーデン」に参加しています。
良かったら1クリック! お一つお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編み物(4) さらに親子帽子 

070816_2353~0001.jpg
070816_2355~0001.jpg

やっとできました。

親子帽子に旦那用の新作が加わりました。

せっかく作るのならば希望の色を選んでもらおうと思ったら、
無謀にも私と娘の毛糸より太いサイズをさして

「これがいい!」

と言い(inユザワヤ)、

タダでさえ割高な毛糸に加えて、玉数も我々のより倍かかり、
異常に高級な帽子が出来上がりました。

しかし。

持ってみるとずっしり。

夏用の毛糸とはいえ、なんか頭蒸れそうです…。

厚みがあるだけに、帽子にギャザーが寄ってしまい、妙に女の子
っぽい仕上がりだし。

でも、前向きにかぶってくれそうなので、三人でかぶって出かけ
られる日を楽しみにしています。


秋かなぁ…。



スポンサーサイト




-----
最後までお読みいただきありがとうございました!


ブログランキング「ベランダガーデン」に参加しています。
良かったら1クリック! お一つお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2007/08/17 00:15 ] 編み物 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapachapachack.blog104.fc2.com/tb.php/44-4d54e95d

ウォッシャブルなのに、安い感じを受けない糸で満足です。他のウォッシャブルだと、どうしても色や柔らかさに満足できないので・・・しかもお安く購入できて嬉しいです。気にいっているので買い足しです。来シーズン用。こどもにセーターを編みました。ちょっとだけ糸割れす
[2007/09/14 07:35] 編物がいっぱい
訪問ありがとうございます
自己紹介

maysan162480

Author:maysan162480
某園芸学校卒業
コンテナガーデニングマスター
園芸装飾技能士2級

現在はグリーンコンシェルジュとして起業準備中!


フルマラソン 4時間13分


時間があれば娘の編み物をたまに。


※ブログに関係のないコメントは削除させていただいております。

今月のマラソン練習

ブロとも申請フォーム
あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。